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社会科学

応募方法

STEP1

マイページの取得
このページの下部にある「マイページを取得する」ボタンを押すと、「助成・奨学登録フォーム」が表示されます。登録区分は単独研究、共同研究に関係なく「個人」を選択のうえ、基本登録情報を入力し、【公益財団法人 野村財団 個人情報利用規約】に同意のうえ、「上記に同意の上、基本情報登録を行います。」のボタンを押してください。 「助成・奨学登録内容の確認」の画面が表示されたら、内容を確認のうえ、「基本情報登録を行います」のボタンを押してください。
登録いただいたEメールアドレスに「仮登録のお知らせ」が配信されます。Eメールに表示されているURLにアクセスし、「助成・奨学登録本人確認」の画面に表示されている「確認」ボタンを24時間以内に押してください。(24時間を超えるとはじめからやり直しです)
登録いただいたEメールアドレスに、「登録完了のお知らせ」が配信されます。

※申請期間中のご連絡や審査結果の通知もこのEメールアドレスにお送りします。

STEP2

マイページへのログイン
取得したIDとパスワードを使用して、マイページにログインしてください。
マイページから、「登録内容の確認・変更」画面に入り、必ず登録内容の確認を行ってください。

STEP3

助成申請受付フォームへの入力と必要書類の提出
マイページにログイン後、「Information」をクリックまたは「各種助成申請受付」より、プログラムを選択してください。(プログラムは募集受付開始日まで選択できません)
「助成申請受付フォーム」への入力と必要書類の提出を行ってください。(募集受付開始日まで画面は表示されません)

STEP4

「申請確認書」の内容確認と申請完了
STEP3の手続き後、「受付のお知らせ」が登録いただいたEメールアドレスに配信されます。メールに添付された「申請確認書」(PDFファイル)は審査資料として扱いますので、必ず内容を確認してください。これで申請は完了です。
「マイページ」の登録内容に誤りがある場合
マイページにログインし、「登録内容の確認・変更」画面から登録情報を修正し、『登録内容の変更』ボ タンを押してください。
「助成申請受付フォーム」の登録内容に誤りがある場合
登録内容の修正が必要な場合は、募集期間内に修正してください。(募集締切後は一切修正できません。)
マイページにログインし、「助成申請書の提出申請内容の変更は、こちらから」をクリックすると「助成 申請内容の確認・変更」画面が表示されますので、申請情報を修正し、『申請内容の修正』ボタンを押し てください。
「受付のお知らせ」が登録いただいたEメールアドレスに配信されます。
メールに添付された「申請確認書」を再確認してください。(申請書の再アップロードのみを行われた場 合は、登録内容に変更がないため、「申請確認書」は、再送信されません。)
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